ファクタリングサービスとは
金融機関の借入枠を消費しない 売掛債権(請求書)の売却を通じた資金調達手段
※ファクタリングは、経済産業省・中小企業庁が推奨する資金調達手段です。
お客様の与信に基づく借入ではない為、審査に信用情報を参照することなく、信用情報への記録もございません。(担保・保証人など不要)
当社サービスは、法人並びに個人事業主(フリーランス含む)いずれもご利用頂けます。金額に応じて対面型・オンライン完結型(最大500万円)を使い分けて頂けます。
取引実績並びに提出書類の補完によって500万円超のお取引も2社間取引にすることも可能ですのでお気軽にお問い合わせください。
ソリューションとしての
LIQUID FINE
選ばれるPOINT
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01
SPEED
- 最短即日振込
- 面談不要・オンラインで完結
- 取引先非通知
会員登録・必要書類をオンラインで対応頂き次第、審査を開始致します。100万円超の初回取引につきましては、補完書類(原因契約など)の提出をお願いする場合もございます。
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02
PRICE
- 初期費用 無料
- 月額費用 無料
- ファクタリング費用は1~8%(上限)
取引実績並びに請求書の内容に応じて、料率を設定させて頂きます。法人金融は一律で手数料を設定するものではない為、適切な手数料を提示します。
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03
FLEX
- 必要に応じて面談対応も可能
- 三社間取引にも対応
- 中長期での財務戦略支援も実行
金融取引は、専門性が高く不明点が多くあるのも事実です。ご不安を解消すべく面談にてファクタリング取引が適切な選択肢であるかご相談頂くことも可能です。
財務アドバイザリーへ
ご利⽤の流れ
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Step 01
ご登録
初回ご利用時に、お客様情報をご登録頂きます。代表者様を確認できる本人確認書類(運転免許証・パスポートなど)をご用意ください。会員登録に際して、初期費用・月額費用も発生しませんのでご安心ください。
代表者様の本人確認書類
運転免許証・パスポート -
Step 02
お申込み
請求金額・入金日が確定しているものを対象に買い取りさせて頂きます。各書類の内容が確認しにくい場合には、再提出をお願いする可能性もございますので、影などが映らないようにお願い致します。
売却する対象の請求書
PDFデータでの提出をお願い致します。
請求書の原因となる取引先との契約書
債権発生に至る商取引の確認をお願いしております。
入出金明細書
保有する金融機関口座の入出金明細直近半年分
決算関連書類
貸借対照表/損益計算書/勘定科目明細 -
Step 03
審査回答・契約 / お振込
ご提出書類に基づき審査結果(買取可否・手数料)をご連絡致します。ご契約締結後、ご指定の登録口座に即日お振込み致します。
審査結果(⼿数料・買取⾦額)のお知らせ
ご指定⼝座へのお振込
ご利⽤企業様の声
よくあるご質問
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